わが町の有鄰館という指定重要文化財であるレンガ造りの蔵でクリスマスパーティーコンサートクリスマスツリー(矢野園さん主催)がありました
ココファームのワイン、近江屋喜兵衛の近江牛ビーフカレー、などなどを頂きながら楓月堂さんのライブ音譜を堪能してきましたクラッカー音譜
 
演奏前の様子ギターマイク

お友達と私はノンアルのスパークリングロゼロゼワインで呑んだ気になって楽しい音譜楽しい~音譜ってなってましたが
ワインを飲まれている方々はスゴ~く大盛り上がりでしたシャンパン音譜音譜クラッカー
 
 
 
 
 
 
我が家のクリスマスクリスマスツリーはささやかですが、
   
Eatケーキの美味しいクリスマスケーキケーキが華やかにそして美味しく
盛り上げてくれました乙女のトキメキ
 
 
 
 
 
さて今日の宝石赤ENAのファッションコーナー宝石赤

〇福袋〇 丸ハンドルのブラックボアバッグ & ベルテッドスヌード

 
 
 
ベルテッドスヌード\3900と丸ハンドルのボアバッグ\5800を
2点セットで末広がりの8,000円福袋富士山にいたしました拍手
 
新年からのお手掛けに女子力ラブラブもテンション音符も運気キラキラもUPアップ
福袋をGETしてね
 
 
 
 
ではでは、どちらさまも良いお年をお迎えくださいませニコニコビックリマークラブラブ