お久しぶりです^_^
 
 
涼を求め軽井沢に来ました。

グーグルナビで車で95分

 

 

ハルニレテラスにやってまいりました。

食事をして散策して帰るつもりでお昼に到着したものの駐車場がいっぱい。何往復もしてやっと停められました。

 

 

 
ひとまず、散策しましょうと川沿いの散歩道をせせらぎを聞きながら歩く。
結構水際に行けるポイントがあり
絶好のせせらぎポイントで涼む人々あり
駐車場は大変だったけどレストランは差ほど待たずに入れた。
イベリ仔豚とアマトリチャァーナ
ローストビーフ
サラダ付き
お腹いっぱいいただきました~
 
ハルニレテラスから歩いても近い星のリゾートの宿
素敵なホテル~♪
ウッドデッキに寛ぎスペース。
泊り客ではないがちゃっかり紛れ込む。

 
しばし涼を楽しみ(とは言え暑いですが、、、避暑地ですから何度か涼しい)
帰りは定番の横川釜飯を買って早い岐路に付きました。
 
 
 
母は一週間の入院でしたが無事に退院しました。
ちゃかちゃかと動き回るせわしないところのある母ですが
今は心臓をいたわりスローペースを心がけゆったりと過ごしております。
ご心配お掛けしました<(__)>
 
 
 
 
 
 
 
enaのお洋服もお久しぶりです☆
暑い夏に爽やかさMAXのコバルトブルーのリネンブラウスのご紹介♪
 
 
燕尾リネンブラウス ¥7900
 

enaのショップ ソレイユとリュンヌ

 
ショップサイトでもお待ちしてま~す。
ぜひご覧んになってねラブラブ
 

パー