先日赤城南面千本桜に行ってきました。
丁度イベントをやってました。ハッ
良いタイミングで2つパフォーマンスを見ることができました。
アクロバットの大道芸クラッカー
軽やかでカッコよかったし、お喋りも面白かった とっても素敵でした~キラキラ拍手

 
 
先にこちらを見ました。人だかり何だろうと思ったら、、、なんともかわいらしいお猿さんドキドキでした。
猿使いのお兄さんラブラブも柔軟にお客さんを楽しませていました拍手
 
  花曇の御天気でしたが雨は降らなかったし いろいろ過ごし易く楽しめました。音譜
 
 
赤城南面付近に行ったら決まって立ち寄るお蕎麦屋さんです割り箸
お蕎麦屋さんの駐車場でも枝垂桜が楽しめました桜
 
お花桜だけじゃなくエンターテイメントクラッカーも食ナイフとフォークも楽しめてよい1日でした~グッ照れ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日は音譜水玉模様ソフトタックスリーブのカットソーブラウスワンピースのご紹介ですベル
  
爽やかな質感のドットのシースルースリーブがポイントビックリマーク
ふんわりと品の良いふくらみのデザインスリーブが際立ちますよキラキラ
 
 
 
 
 
 

では、またニコニコバイバイ