外出時はマスクにデカめがね。ゲホゲホメガネ
でないと、くしゃみ、鼻水、目のかゆみがやってくる。えーん
もちろんお医者さんのお薬、点眼液は処方してもらってます。
でもヒドイ日は効き目がなかったりします、、ガーン
 
そんなときに新発見ひらめき電球わたし流花粉症対策ベル
 
お風呂でシャワーを浴びるときに
水量を小さくしてやや上を仰ぎながらお目々にシャワーを当てるのです。波このとき薄目を開ける、、、のがポイントです☝
10秒ほどかな、、、すると目から鼻まで温水が流れて笑い泣き
そうしたら、吐き出して うがいをします。波
目や鼻の粘膜に付いちゃった花粉が洗われる気がします。キラキラ
ちょっと荒療治ですが暫らくの間はすっきりする気がします。音譜
気がしますが多いですね。てへぺろ
でも、これいいかもって思ってますビックリマークわたしはねウシシ
 
 
 
 
 
 
もひとつの対策ですひらめき電球
 ”はるもの”にハマってます音譜
 
といっても気になるところに貼るもの。そう目の下のクマ対策。
ダイソーで見つけちゃいました。遠赤外線シート。ベル
何かとナンアリ傾向なお年頃、、、「ヤケイシにミズ」とかいわれたっていいさゲラゲラ
こんなものがあるんだーと思って感心しつつ合格まとめ買いして連続使用してますクラッカー
効果の程は、わかりませんが、なんとなぁ~く良い気がしますキラキラキラキラ
あらがいましょうメラメラ笑い泣き
 
 
 
 
貼るもの、、、ではなく春物の新作のご紹介いきますベル
綿麻混のニットブラウスです。織り柄際立つデザインスリーブが特徴ですよラブラブ
数量限定ですのでお早めにビックリマーク
 
 
 

enaのショップページはコチラベル

ダウン

 

ポチしてくれると嬉しいですベル

ダウン

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村