最近この子に癒やされてます黒猫

正体はにゃんこのカタチの暖かアイピローです。黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま

ジップを開けて中身を取り出しレンジでチンしてまた中に詰めて

疲れた目の上に乗っけるだけ。ラブラブ

ジワジワ暖かくホンワカ癒やされますネコ

 

 

 

桜井君ドキドキのCMでお馴染みの蒸気でアイマスクDASH!を使ってましたが、、、

※医療機器ではありません。イメージ:蒸気は目に見えません。
本当にこれも優れもので良いのですよ~合格アップ
結構はまって日々癒やされてましたが、毎日使うとなると如何せんランニングコストが掛かります。汗
 
 この子は本屋さんの売り場のすみっこで発見しました。いくらだったかな~1000円ほどだったと思います。
血行が滞ったりPC作業で疲れたときに出番です音譜
これも温活ですベル
そう温活魔メラメラのわたし、、、
 

因みに、お家のニャンコネコのプリンセス王冠1

勿論このこにも癒やされてますラブラブ音譜

 

 

 

今日はニャンコ、、、じゃなくてワンコのコードホルダーのご紹介

え?ピンクの仔豚ちゃんブタに見える?、、、

ワンコ、わんわんワンコわんわんなんですよ~あせる

イヤホンや充電のコード等さまざまなコードをすっきりまとめますよグッド!

golan

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

enaのショップページはコチラベル

ダウン

 

ポチしてくれると嬉しいですベル

ダウン

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村