新宿ニューマンを出たところのスターバックス前の植え込み花壇(?)に座って(店内からあふれだして)皆さん思い思いの場所で
スタバコーヒーを飲む。
どんより曇り空だったけど晴れて気持ちが良い青空。
レッスン仲間🎶が「見て見てビルに写った空曇りがプロジェクションマッピングみたい」と、、、何だかとってもステキなこと言ったので、写真を撮りましたキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ひとつモノを作り上げる姿勢、、、彼女から学ぶことが本当に多い合格その彼女未来設計をふと考えているよう。
私は彼女に良い影響を与えられているかしら、、、うーんはてなマーク
 
 
良いものを作り上げることだけを考えて自分がやるべきことをやる そう思っているのだけど
たまにブレブレにグラついたりもする自分がいる。
 
称えたり触発されたり それが頑張るモチベーションになる。
また心の中でこっそりと彼女に感謝するのでした。ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ソレイユとリュンヌ

自分スタイルを見付けて!

 

ナチュラル💕だけど

さりげなくキラリ❇な大人服とバッグ

ソレイユとリュンヌは

ココを↓クリックしてね ✨

 

ソレイユとリュンヌ

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ シンプルカジュアル系へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村