さて、昨年も誰に約束されたわけではないのに実はキッチリ年4回登場したのですが、

このような重要事項はふざけないで真面目に書くべきと、至極全うなご意見をエナの一部のスタッフさんから頂き、

正月にシュウさんに昨年の3回分を全部カットされてしまった、只今、反省中の幻の院長です。

 

 

 

そして、1月3日に「只今、反省中」というタイトルで真面目に事実だけを書いたのですが、

これもまだ早いという理由でまたカットされてしまいました。

 

只今、もっと反省中にて、シュウさんに 「もういいよ」 と言われたら張り切って登場したいと思います。

 

とりあえず、元気です。

 

それでは、年末に半日かけて書いた本当に幻となった院長日記3部作を、全国に二人しかいない読者の一人がたまたま帰省でその日だけは見ていなかった事を知ってちょっとショックを受けている幻の院長でした。

 

シュウさん曰く

「私は過去の院長のブログは個人的に面白いと思いますが、ダメなものはダメです」