今年も12月4日が静かに過ぎて、エナも18年目に突入していた事に今、気が付いた幻の院長です。

 

年4回は登場するといいつつ、今年初登場となるわけですが、開業して17年、特に何事もなく淡々と過ごしてきたので、

毎年何も書くことがなくこの時期はアワアワしていました。

 

ただ、今年は年末にかけてたくさん事が起こり過ぎて、本当にアワアワしていたりなんかします。

 

毎年あれだけ書く事がなく、コンサドーレ、鉄道、遠藤先生のお話を無理やり捻り出してなんとかしのいできましたが、

今は逆に真面目に書かなければいけない事がたくさんあったりします。

 

ただ、残念ながら大人の事情で今は書く事ができません。

 

まあ、このブログを見ている方は全国で2人くらいしかいないと思いますが、

多分、近日中に重大発表があると思いますので今は誰にも言わないで下さいね。