初めての旅行in宮崎

おはようござぃます
実は20日~21日と一泊二日で宮崎のコテージに遊びに来ています
ナナも
旅行でずー???????っと
はしゃぎっぱなしです
一番初めは
カフェ松本
ドックカフェへ行ってきました
山の中を走り
こんな所に在るなら、怪しいところじゃないか心配しつつ……。
無事到着
Y字路にあるおしゃれなドックカフェ
でした
でしたテラスと店内があり、テラスがワンちゃんOKの様
景色は自然に囲まれてキレイだし、落ち着いた空間がとても良かったです

料理はキーマカレーとミートスパゲティを頂きました
サラダとドリンク、食後に日向夏まで頂いて1000~位でしたょ
お手頃ですね
そのあとはコテージヒムラへ行き、海岸までお散歩してきました
つぃ
テンションが上がってしまってナナと彼と3人で裸足で大ハシャギ
ナナも初めての浜辺と海に戸惑いつつも楽しんでいました

親バカかもしれませんが絵になるな~とご満悦です
私以上に彼が
私以上に彼が「青い空とヤシの木とナナ…コントラストが実に良いね
」
」と絶賛していました
笑
笑ナナにはかないません

一頻り遊んだので今日はゆっくり寝てくれるでしょう
では明日もその後を、書きますね
では明日もその後を、書きますね
BYE-BYE



」

