今更ですが、一部しか聴いたことなかった、


Official髭男dism

さんの

Cry Baby

を、全部聴いて衝撃を受けたガーン


音楽の知識なんてない私ですが、

なんて難しい曲不安不安不安

そこで転調?!何そのリズムあせる

え〜ついていけん悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい

凄っ不安不安不安不安不安不安不安不安不安不安不安不安不安

これ作った人頭の中ヤバイってあんぐり

どうしたら、こんな色々あるのに、一曲にまとまる?!

この曲おかしい不安

なんで〜が最後まで続き、


めっちゃ何回も聴いたキメてる(笑)


ヒゲダン格好いい目がハート

と、ちがう曲にも手を出している今日この頃です指差し


いや、まさかこの歳で、衝撃を受けて好きになるとか考えもしなかったひらめき


深夜のつぶやきでした泣き笑い