こんばんはニコ

久しぶりに夫がフリーだったので、今日は選挙の後に平和記念公園に行ってきました爆笑


この公園、遊具がとても充実していておまけに少し奥へ行くと海を見渡せる最高なロケーションもあって前から結構お気に入り!
前に行った時は、娘がまだ公園で遊べるほどではなかった頃に行ったので、よく考えればかなり久しぶりだガーン

私と娘は近所の公園に通う日々。だけど娘はパパと公園に行きたかったのか、今朝この公園が浮かんできてパパに提案してみて行くことになったわけです!


公園の遊具が見えた途端、娘はもう遊びたくてウズウズ〜
私と夫はお昼を食べてから〜とのんきに考えていたけど、あまかった笑い泣き‼︎笑


娘にせがまれて、着いて早々に遊びだす。
陽射しにあたりながら、汗だくでついていく私たち親。
娘は汗も関係ないくらいとにかく走る動く動く動く動きまくり!


休憩入れて、水分補給したらすぐ娘遊び再開!
私たち、お昼ごはん早食いもぐもぐで必死についていく!

そんな感じが何回か繰り返され、娘も疲れてくるだろうと思っていたけど、疲れる様子ない滝汗
私が先にぐったりですわゲローゲロー


でも娘が楽しんでいる姿を見れると、疲れも忘れさせてくれます爆笑

良い大人だけど私も遊具一緒にやって楽しんじゃいました〜爆笑

しかし娘よ、遊具で色々一人で出来ることが増えたな〜びっくり


娘の成長を見られて幸せ〜ハート
今日もありがとうキラキラ


娘と夫のツーショットラブラブ遠すぎてちっちゃ!笑