1月の模試の結果が返ってきました〜。


昨日、英語の先生に「模試でなんかの教科1位だったよね! すごいじゃん〜」

と褒められて、

なんかの教科が1位なのか(⌒▽⌒)

ワクワクドキドキ

と思いながら結果をみる………










わぁ〜。国語が学年1位だぁ〜!



とハッピーになりました。

そして偏差値の欄を見る。



え!

見間違い!?


すごい!!



なんと校内偏差値が77でした。


ななじゅうななっ!?


ななじゅうななだと!!!



国語だけだけど……。


他の教科合わせての
全国偏差値は62だったけど……
 (  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ





でも、偏差値が70超えたのは始めてで、
嬉しかったです。



国語だけは
全国偏差値で見ても、
72.6なのですよ。




こんな文章書いてるやつが
偏差値70行くのか……
と思われるかもしれないけど
書くのと読むのは違う能力ですから
(ΦωΦ)フフフ…





1つでも高い偏差値のものがあると、
他の教科もどの程度理解すれば良いかがわかって、
お得だなぁ! と思います。


1個だけでも得意教科があると、
他の教科へのアプローチも
変わる気がする!









すごく嬉しい!
わーいわーい。
o(^∇^)oワーイ♪

ママー! 赤飯炊いて!!
祝宴じゃ!