1年の締めくくりが‥(-"-) | 野鳥ってかわいいね*多肉もね

野鳥ってかわいいね*多肉もね

 

     突発性難聴で鳥見が出来なくなった主婦
     鳥の声にときめいた暮らしはいつか戻って来る??  
     その日を待ちながらベランダの多肉に現実逃避…
     小さな多肉に悪戦苦闘…そして癒される日々です

 

2か月ぶりの更新となりました

頑張って週1ペースでアップしようと思っていたのに‥💦

 

今さらですが

今年もよろしく、です

 

 

***

 

 

11月の胃が痛いから始まった循環器内科の受診

 

12月28日に地元病院の精密検査の結果が出ました

 

冠状動脈3本ともボロボロ‥

頸動脈も💦

ついでに写っていた肺に5㎝ぐらいの大きな影がある

おそらくガン(*_*)

 

循環器内科&脳外科&呼吸器内科に

同時並行でかからなければならなくなりました

 

その時のお医者様が

医科歯科大学から来ている先生だったので

すぐに御茶ノ水の病院まで行くように、と言われたのですが

年明けには前立腺がんの後遺症の手術に向けて動き始めるところだったので

とりあえず同じ大学病院に紹介状を書いてもらいました

 

地元の病院から電話をしてもらって

時間外だったけど受付けはしてもらえました

運の悪いことに年内最後の診察日で激込み

一番緊急性の高い肺がんの検査だけしてもらうことが出来ました

 

1/4に循環器内科の受診、

1/5には呼吸器科の検査結果及び診察、

1/9に脳外科の診察‥

3つの科みごとに全部バラバラの日

 

年明けから病院通いが始まりました

 

 

 

**

 

冬の上高地

閉鎖されててバスの運行はないけど

徒歩でなら入れるのだそうです

 

帰りのバスの時間までに戻れるよう

河童橋ですぐに引き返さないとダメみたいです

行きたいなぁ~

もう行けないなぁ‥

健脚じゃないと無理ですよね~😢