バッカじゃーん! と言われた (-"-) | 野鳥ってかわいいね*多肉もね

野鳥ってかわいいね*多肉もね

 

     突発性難聴で鳥見が出来なくなった主婦
     鳥の声にときめいた暮らしはいつか戻って来る??  
     その日を待ちながらベランダの多肉に現実逃避…
     小さな多肉に悪戦苦闘…そして癒される日々です

 

今月末にはまた主人の尿管結石の除去手術があります

 

その手術に向けて

検査や診察や説明が目白押し…

 

前回とほぼ同じなんだけど

同じ手順を踏まなければならないみたい…

 

主人はまるで他人事のように考えてます

いろいろと腹が立つことが多いのだけど書いたらキリがない…

なのでそこは割愛…

 

そこで私がカレンダーに大きく書いて

主人に関することだけ赤いペンで囲みました

 

カレンダーはリビングとキッチンの通り道にかけて

通るたびに見えるようにしてあります

 

肝心の主人はあまり見てくれなくて…

何の気なしに見た息子①が大きな声で言いました

 

お母さん、バッカじゃないのーー!!!

 

えっ!?

何か間違ってる??

大変な間違いした???

 

慌てて飛んで行きましたが

特にミスはないようです

なんでバカ呼ばわりされたのか…

はてなはてなマークはてなマークはてなマークがいっぱい飛びましたとも!!

 

 

何のために休日を変更したのか

わかってるの~???

 

と言われてもまだわからなくて…

 

 

 

 

 

 

そうなのです

海の日は22日に変更になっていたのに

21日に赤丸付けてたびっくり

 

確かに

飛び石連休…

 

連休にするために休日を変更したんでしょ!!!!!

とあきれられてしまいました

 

 

 

でもね~

確かにラジオでは21日って言ったんですよ!!!

そこら辺にあった紙の裏に殴り書きしたしたので

その紙を探してみると…

ありました

 

殴り書きしたのでめっちゃ汚い字だけど…

ペンが見つからずサインペンで書いてたけど…

確かに21日って書いてあるもーーん!!

 

 

 

 

 

 

 

お母さんの聞き間違いに決まってる!!

と言うけど…

ラジオが間違ってると思いたいけど…

 

私の聞き間違いなのか…

そもそも最初っから違ってたのか…

 

自分の耳まで信じちゃいけないのか…

 

悲しいぞーーー

 

 

 

ところで…

 

 

上に書いてあるシブリサイトって何!?!?

検索してみても

ジブリしか出て来ん!!

 

 

一体なんのこっちゃ!?!?

 

 

 

殴り書きしたメモって

あとから見直すと

何のことかわからないことが多くて…

 

その時は大事だと思って書いてるはずなのに…

 

 

バッカじゃーーん!!

 

って思うこと多し!!

 

のお年頃です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

**

 

まだトラブルは解決してないようで…汗汗

パソコンから離れておりまする

 

スマホの文字入力は

時間がかかります…

 

 

スマホを使いこなせる人

本当に尊敬します