昨日、主人は退院しました

たった4泊5日の入院なのに

家の食事が恋しくてたまらなかったようです笑い泣き

 

体重1kg減ったんだって❗

 

ちったぁありがたみがわかったかぁーー

なぁんてちょっと思いましたよ~ニヤリ

 

だけど家の食事は肥満に繋がるのか…うーん

 

 

昨日は冷麺をリクエストされました

錦糸卵はやっぱり面倒くさいわぁ笑い泣き

 

 

 

帰ってから診療明細を見てみると…

 

 

 

せん妄ハイリスク患者ケア加算

 

なんて項目がありまして…

 

 

しっかり点数が付いてた…

 

 

ってことは

 

ハイリスク患者だったってことかぁーーーーー

 

笑えた笑い泣き笑い泣き

 

 

お前はもう高齢者だ!!

 

って欲しくないお墨付きもらった気分ムキー

 

 

 

今月末にはまた手術が待っています

来週には主治医とお話があります

家族を連れて来てください、と言われたので

しっかり聞こうと思う気持ちと

ちょっと怖い、聞きたくない気持ちと…ない混ざっています