お年玉 | 野鳥ってかわいいね*多肉もね

野鳥ってかわいいね*多肉もね

 

     突発性難聴で鳥見が出来なくなった主婦
     鳥の声にときめいた暮らしはいつか戻って来る??  
     その日を待ちながらベランダの多肉に現実逃避…
     小さな多肉に悪戦苦闘…そして癒される日々です

 

お年玉付き年賀状

今年は…

ヒャッホーーーイ爆  笑

なんとなんと!!

二等が当たっていました~~

初めてじゃーー!!

 

 

 

 

 

 

もたもたしてられません

早速郵便局に行き

カタログを貰ってきました~!!

 

ディノスやニッセンのカタログを想像してた

持って帰るの、重いなぁ…って思ってた

 

薄い…うっすいんです

10ページしかない…

でも中身に期待チョキ

 

 

 

 

 

 

 

表紙をめくると…

まず1等の賞品がっ!!

30万円分かぁ~!!

すっごいなぁ~~

 

 

 

 

 

 

隣に2等の紹介

ふむふむ…

そっかそっか…

39点しかないんですね

少な…

お気に入りのがあるといいな~!!

めっちゃ期待~グラサン

1等の1/10ぐらいのものがズラ~っと並んでいるのだろうなぁ~

 

 

 

 

 

 

 

賞品の紹介はたったの5ページ

3万円分ぐらいの賞品だと期待しながら見たのに…

かなり悲しい感じですよぉ

期待し過ぎは良くない!

ってパターンでしたえーん

 

 

 

 

 

 

 

 

男たちには当たったこと言ってないので

私が食べられるものにしよう

甘いものではなくて

おかき系をねっ!!

このへんかな~

 

 

 

 

 

 

 

 

3万円分ぐらいのものだと勝手に思い込んで

3000円ぐらいの賞品だと知って

勝手に凹む…

 

期待し過ぎはだめですぜ~ビックリマーク

ってことですな

 

それにしても一等と二等の差

大きすぎやしませんか~??