さぁ、今日こそ

年賀状作りに取りかかろう~‼️
 
重~~い腰を上げました
 
 
我が家が使っているのは筆ぐるめです
 
 
ポチっ!
 
ポチっ!
 
あれ?
何回クリックしても開きません
 
 
なんで??
 
昨年は普通に使えたのにーー!!
 
パソコンの前で
 
あれーー
あれーー
なんでーー
 
を連発していると
 
聞こえたのでしょうね
 
息子が
何してるのーームキー
 
とやってきました
 
貸してみムキー
 
とマウスを奪いました
 
 
だけど息子がしても同じ
 
 
あーーー!
ウインドウズを変えたから対応してないんだーー!!
 
だそうです
 
 
うちの筆ぐるめはバージョン15
 
何年も前から
買い替えていません
 
 
住所管理専門みたいになってます
 
イラストはフリーで集められるから
バージョンアップしなくても困ることなかったし!!
 
仕方ないなぁ…
 
昨年の年賀状見ながら
住所手書きするか…
 
それとも近くの電気店に買いに行くか…
出かけたくないのになぁ…
 
 
やる気そがれたから
明日にしようチュー
 
 
 
今日は昨年の年賀状をチェックしました
 
賀状は今年度限り…
という方が何人かいました
 
喪中欠礼のはがきも多かった…
 
主人は何にもしないので
ちょっと意地悪で
『うちもそろそろ終わりにしようか?』 と聞いてみた
 
年に一回ぐらいはがきのやり取りあってもええんとちゃうのん?
と自分では作らないのに言う主人であったプンプン
 
生存確認やな…
だそうです
 
明日、ガンバリマス