コロナの影響で

免許の更新を三か月延長していた主人

 

来月で期限が来るので

そろそろ行かないといけません

 

9月が誕生日の息子①も行かないといけません

 

主人は平日でも行けるけど

息子①は今仕事が忙しくて平日は厳しい、と言います

 

思い立ったが吉日で

日曜日は手続きしてるから二人で行ってきなさいよ~!!

 

と昨日言ったら

 

二人で声をそろえて

 

え~~~~!!

 

って言うんです

 

 

なんでお父さんと男二人で行かないといけないんだ~!!

と言う息子①

 

なんで送ってくれないの~~

と言う主人…

 

 

免許持ってるんだから自分で運転して行ってこ~い!!

大人が何言ってるねーん!!!

 

こう言うのって普通でしょ??

 

 

なのに

なんで送ってくれないの~??

を連呼する二人

 

 

なんや、この二人!?!?

 

 

仕方ないのでさっき送ってきました…

 

 

晴れてたら川沿いをお散歩でもするけど

霧雨が降ってるので帰ってきました

車で待ってるの、嫌ですもーん

絶対腰が痛くなる…

 

 

講習が終わるころ

また行かないといけません

 

なんでやねーん…

日曜日も主婦は忙しいんや… (ウソ!!)

 

 

カフェでご馳走してくれる約束を取り付けたので

ま、いいかな

 

カフェ、大好き!!

 

 

息子①はそのまま仕事に行くと言うので

駅近くで探すか…

駅近くはコメダしかないわ…

 

 

何度か行ったけどいつも満席で

まだ入ったことのないカフェにするか…

 

 

どうせなら落ち着けるところに行きたいしね~!!