昨日、やっとパソコンが戻って来ました

初期化されて全部消えているかと思ったら

出来るものは再設定してくれてました

これは普段はしないサービスだそうで…

今年に入って二度目の修理なので

ちょっとだけオマケしてくれたみたいですキャー

オマケって大好き~~ハート

 

 

ずっとアップできてなかったツミの様子が

しつこく続きます

抱卵に入る前の様子です

 

 

この頃は♀の姿は一日に何度でも見えたのに

♂はあまり姿を見せませんでした

だからたまに姿が見えると嬉しかった~やったー

 

 

 

 

いつもは枝の込んだ所に入って行くのに

この日はどうしたことでしょう

ずいぶん見やすいところに止まってくれました

しかも顔まで向けてくれて…!!

 

 

 

 

 

 

こっちに向かって飛ぶと

一瞬ドキッとするんです

以前何度も威嚇されたことがあるので

やっぱり怖いです

 

 

 

 

 

しばらく奥の方でのんびりしていましたが

突然飛び出して…

 

 

 

 

 

次に戻って来た時には獲物をつかんでおりました

スズメだったように思います

もう何度も見てきた光景なので最近は慣れっこになりました

ただ…

千切った羽根が車には落ちないでーー! とは思います

 

 

 

 

 

次に見えた時には♀に変わっていましたビックリ

私から見えないところで

エサの受け渡しをしたのでしょうね

どこに♀が止まっていたのか

それともどこから飛んで来たのか

全然わかりませんでした

 

 

 

 

 

 

こんな光景が毎日のように見られた6月でした

 

 

雨の日も変わらず獲物を獲って来ては

♀に渡していましたよ