我が家にカワセミが! | 野鳥ってかわいいね*多肉もね

野鳥ってかわいいね*多肉もね

 

     突発性難聴で鳥見が出来なくなった主婦
     鳥の声にときめいた暮らしはいつか戻って来る??  
     その日を待ちながらベランダの多肉に現実逃避…
     小さな多肉に悪戦苦闘…そして癒される日々です

 
選挙のときだけ
電話がかかってくるお友だちのおうちから
やって来ました
可愛い可愛いカワセミがーークラッカー
 
 
久しぶりに鳥の記事が書けたーーニコニコ
 
 
器用よね~
 
 
 
 
選挙のときだけ調子が良いってわけではなくて
彼女
出世したらしく
とても忙しくなってしまったんです
 
なかなかランチに行くことも出来なくなりましたしょぼん
お隣の県に住んでいるのにね~
 
鳥見を始めた頃は
茨城の田んぼをワンちゃん散歩のときに探検して
カメラマンを探してくれたのですよ
 
私が自力で鳥が探せないから
カメラマンを探してくれたんです
それで鳥のポイントがわかったんですよね~
 
あの頃はお互い若かったなー!
 
こんな台詞が普通に出てくるってことが
年取った証拠なのでしょうかね~
 
はぁ……ショック!