尾っぽしか見えないこの子はダレでしょう??

もうクイズにするしかない画像しか撮れませんでしたムスッ

 

 

高いところでジェージェー叫んでおりました

右に行っても左に行っても

全然見えないの!!

いることはわかるのに撮れないのって

とてもストレスですよね~ムスッ

 

 

 

 

 

 

顔がちらっと見えました

はい、正解は…

カケスでした~~、じぇーーカケス

クイズにするには簡単すぎですよね

撮るのはこの上なく難しかったけどえっへん

 

 

 

 

 

 

用心深くてね…

ちょっとでも音を立てたらすぐに飛んで行ってしまいます汗

やっと見えた! と思ってもピントが合った時には

すでにオチリビックリ

もう少し見やすくてピントの合いやすいところに

来てほしいですーー!!

 

 

 

 

 

顔がチラリとぷっ

この日はこれが精いっぱい…

最後まで全身は見えませんでした汗

久しぶりのカケスだと言うのに

こんなのしか撮れなかった悲しい日…泣き3

 

 

 

 

カケスって久しく見てないのです

この日はたくさん飛んでた!

そのチャンスにまともに見たかったです~

残念!!

 

 

 

 

**

 

 

母の来る来る詐欺に引っかかってしまいましたひゃ~・・・

昨年の11月から来る来る言ってたけど

私の突発性難聴のために延期してもらいました

年が明けてからは曾孫のインフルエンザやノロに振り回され

やっと落ち着いたら今度は千葉で麻疹さわぎ!!

 

2月になり私の治療も終わったのでどうぞと言ったら

卓球(サークル)の当番がどうたらこうたら…

 

いつ来るの?

一緒に成田山に行こうと思って待っているのに…

 

と言ったら

GWはチケットが高いからGW明けになるかな~だってーー!!

ほんと、来る来る詐欺やーー

 

初詣でに行こうと思っていたのに

気が付いたらもう3月も半ば…

これ以上待てないので先に行っちまえーと思ってます

 

思ったのに…お天気が悪そうです

悩むなぁ…

土砂降りでなければ

カミナリさえ鳴らなければ

強行するかも…

 

それとも家でおとなしくしてる方が

賢いか…なうーん