主人が有馬記念キャンペーンに応募してました

 

数十年前にファミコンから投票できるようになった時に

主人と私の名前で応募したら

私の名前だけが当選したので

ずっと私の名前で競馬をしているのです

 

今はスマホから出来るようになったけど

名義変更してないので

郵便物もキャンペーンの当選も

私宛に届くのです

だから欲しい物だけちゃっかりいただいておりますaya

応募してるのは主人なんですけどね~ぷっ

 

 

 

 

 

 

パソコンが修理の旅に出ているときに

小さな小さな福が届きました

これ…我が家の今年の一番福ですわ~え゛!

 

西宮のえべっさんでは

とんでもない男が一番福に選ばれたから

それに比べると罪のない可愛い福です

 

 

A賞の500円分のQUOカード

小さすぎるしあわせ

せめて5000円だったら…あぁ、欲深いこと汗

 

 

 

 

 

キタサンブラック

北島三郎さんのお馬ちゃん

この写真、かっこいいです

強かったらしいですね

私は競馬から足を洗って35年も経つので

最近の馬は全くわかりませんうーん

 

 

 

 

 

QUOカードは写真ではなくて

イラスト…

あまりかっこよくない…

写真の方がカッコいいと思いませんか??

 

鼻筋の白いラインが流星のようで

私の大好きだったテンポイントに似て美男子です

 

 

 

 

 

テンポイントは栗毛でもっと男前だったんですよ~

流星の貴公子と呼ばれてたぐらいですからね~

テンポイントがこの世を去って…40年経ちました汗

 

   

(画像はお借りしました)

 

 

 

 

 

500円のQUOカードが一番福だなんて…

ちょっと悲しいけど

小さなものでコツコツと

昨年の厄払いが出来るといいな~!!

 

…って西川きよしかいぷっ

 

 

 

 

 

 

今日は美容院と病院ですキャー

月一で髪の毛染めるの面倒くさいけど

グレーヘアにする勇気は今のところありませんし…

 

病院は…ホルター心電図をつけるそうです

明日また外しに行かないといけないらしくて

それこそ面倒くさいけど

身体のメンテナンスも年々必要になって来るんですね…

 

 

若い池江さん…

頑張って健康を取り戻してもらいたいです