今年もちりコン参加 | 野鳥ってかわいいね*多肉もね

野鳥ってかわいいね*多肉もね

 

     突発性難聴で鳥見が出来なくなった主婦
     鳥の声にときめいた暮らしはいつか戻って来る??  
     その日を待ちながらベランダの多肉に現実逃避…
     小さな多肉に悪戦苦闘…そして癒される日々です

 

 

今年もやって来ました

愛すべきお・ち・りコンテストですよ~!!

でもでもですね…

ほとんど鳥見をしないで過ごしたこの1年…

可愛いオチリがありませんよぉひゃ~・・・

仕方ないので古いのを掘り出して…合法なのでOKOK!!

 

義母の施設の前で見たキジにしようか迷ったのですが

新潟で見たサシバさんにしました

写真はピンボケなのですが…

それもOKなんですって~aya

 

 

②サシバ

③サシバはモグラでケツ隠す!!

 

獲物をギュッと掴んで飛び去る後ろ姿が

印象に残っているサシバさん

あ~、ケツ隠してるんじゃアカンかぁぁぁ??

 

 

 

ko-jiさま

よろしくお願いしま~す

 

 

 

**

 

今日は成田山に初詣に行ってきますぱちぱち

そのあとは茨城に…

一泊して来ますおぉ!

しばらく旅行はムリになるのでね

 

ではでは行ってきま~すくるま。Rブ~・・・(車)。ブ~・・・(車)。

 

 

 

 

  QQQQ

昨年、長年行ってた西新井大師から

車で行ける成田山に変えました

私が電車に乗れなくなってしまったからなのですが…

お参りのお寺や神社は変えてはいけないって

友人から聞きました

本当なのですか?

もういまさら遅いけど…うーん