わが家の元日 | 野鳥ってかわいいね*多肉もね

野鳥ってかわいいね*多肉もね

 

     突発性難聴で鳥見が出来なくなった主婦
     鳥の声にときめいた暮らしはいつか戻って来る??  
     その日を待ちながらベランダの多肉に現実逃避…
     小さな多肉に悪戦苦闘…そして癒される日々です

 

 

明けましておめでとうございます

本年もよろしくお願いいたします

 

 

 

 

 

 

 

元旦は早起きしたけど東の空は雲が多くて初日の出は見えない感じ…

もう一度ウトウトして目が覚めたら

雲の隙間からお日様が見え隠れ…

少しずつ赤く染まって行く空を見ながら

良い年になってくれますように…

皆が少しずつ幸せになれますように…

戦争になりませんように…

主人の手術がうまく行きますように…

いっぱい拝んでしまいました

厚かましいオバサンにお日様も困惑したことでしょうあせる

 

 

久しぶりに息子②が帰ってくると言うので

張り切って少しのおせち料理と彼の好きなものをいっぱい作りました

テーブルに乗り切らないほど作ったと言うのに

写真を撮るのを忘れてしまいました

あ~~ぁ…

ちょっと自慢できる出来栄えだったのに~!!

 

 

泊まらないで帰ると言うので

お寿司屋さんでお腹をいっぱいにさせて駅まで送り届けました

息子①は一緒に温泉に行こうと思っていたらしく少しさみしそうでした

娘もちょっかい出したり…

世間ではおっさんと呼ばれる年になったけど

いくつになっても我が家のアイドルです

 

 

普段と変わらない感じで過ごしたお正月…

特別じゃないこんな普通の時間がとても幸せに感じました

しあわせって近くにあるものなんですね

この幸せがずーっと続きますように…ぱちぱち