6月12日〜6月18日に投稿したなう | 野鳥ってかわいいね*多肉もね

野鳥ってかわいいね*多肉もね

 

     突発性難聴で鳥見が出来なくなった主婦
     鳥の声にときめいた暮らしはいつか戻って来る??  
     その日を待ちながらベランダの多肉に現実逃避…
     小さな多肉に悪戦苦闘…そして癒される日々です

 

 
弘前のおみやげ…ちゃんとリンゴが入ってましたv(^-^)v  息子①、しばらく弘前通いが続くかも~~(^O^)   
6/15 14:08
昨日、くりこま高原に日帰りで行ってきた主人…おみやげはなぁんにもなし(#`ε´#)  なのに頭痛を連れて帰って来たので今日の鳥見もな~し(+_+)  こんなに晴れてるのに…明日は雨だと言ってるのに…  掃除でもしろ、ってことか…あ゛~(☆。☆)  
6/17 7:58
池上さんの番組を見てて、主人が教科書は無料ではなく本屋さんに買いに行ったと言います。  え~、そうなんだ~! と家族中でビックリ!!  給食も脱脂粉乳だったと言うし…  主人が生まれたのは昭和27年、日本がやっと独立した年だから仕方ないね~(≧▽≦)   
6/17 20:06