ひと月ほど前から欲しいなぁと思っている小さなモノ…360度開く本なのです。  ネットでお値段調べたら3000円…手作りだからこのぐらい当たり前かな~??  でも手が出ません汗   
9/19 18:30
中国には障害を持つ人が8000万人いて600万人が日常的にスポーツをしているのだとか… パラリンピックの結果も頷けますね。  そんなに寛大な国だとは思ってなかったのでビックリしました(+_+)    
9/20 8:34
先月テニスの差し入れに持って行った「雪の宿」が封を切ったばかりなのに湿ってて… 三幸製菓に聞いたら調べたいので送ってくださいと言う。 代替品がちょこっと増えて戻って来ました(^O^)  スーパーで見たことのないお菓子!  嬉しいけど主人が食べられないので実家に直行です(T_T) 
9/20 21:39
腰痛の強~い助っ人がやって来ました~チョキ  るんるんルンバちゃん!!   注文した数日後、ジャバネットでもっと安いのが出たので早まったかと思いましたが… これからはこの子と仲良く暮らしまぁす音符    
9/22 15:22