一番見たかったキクイタダキに一番最初に会って…

また見られるといいなぁと思いながら

他の鳥も探してあちこち歩きます

 

まん丸ちゃんがどっどーーん!

一心不乱にモグモグしてました

そんな食欲の塊の鳥さんは…ウソです

頭が黒くないから…幼鳥です

こっちに出て来ないかな~!!!

 

 

 

 

最初は植え込みの中に居たのですけれど

やはり食欲には勝てないのでしょうね~

そーっとのぞいているうちに開けたところに出て来てくれました

 

 

 

 

モグモグ…モグモグ…

いつも口いっぱいに頬張っています

思わず家での自分の姿を思い出しちゃって…ビクーッドキッ

 

 

 

 

本当においしそうに食べているんですもの~

私もリュックに入れてあるおにぎりを食べたくなりましたおにぎり

ま、まさか鳥の食欲に釣られるなんてええ!!

 

 

 

 

葉っぱはおいしいんですかねぇ??

幼鳥だからなんでも食べちゃうの??

 

 

 

 

こんなまん丸になるのは当たり前~! と思えるような

見事な食べっぷりでした

 

 

 

 

 

こんなところにも止まってました

やっぱり幼鳥!!

うっすらベージュの顔がとても優しく見えました

 

 

 

 

そう言えばウソの成鳥は見てない!!

幼鳥ばっかりでした

育児疲れで

どこかで休んでいたのかしら??

それとも早々と山を下りちゃったのかな??