バスの時間が気になるので

引き上げようとしたところに

一羽のイワツバメがやって来て

巣材集めを始めました

 

 

ここはお花畑です

ロープがジャマするので少し近付いてみましたよ

 

 

 

 

お利口ちゃん

少し動いても許してもらえました

 

 

 

 

巣材を集めるのに夢中だったのでしょうか?

7月上旬はまだ巣材集めの時期なのですかね??

ずいぶんゆっくりに感じるのだけど…

 

 

 

 

お気に入りを探すのに思案かな?

枯葉をどかすのも四苦八苦!!

 

 

 

 

あれっ?

悩んだ割に最初に咥えてたモノだけですねぇ?

 

 

 

 

この葉っぱにしようかな?

えっ?

巣を作るのにこんな枯れた葉っぱを使いましたっけ??

 

 

 

しばらく悩んでいたイワツバメでした

丸い瞳が可愛いですね!!

 

 

遅めの朝ご飯を食べてバス停に並んだけど

いっぱーーいひゃ~・・・

座席から荷物を動かしてくれる人が居たので

無事窓際の席に座ることが出来ました

窓を開けて冷たい風に当たってたら酔わないのですピース

 

そんなこんなでお昼前には下山となりました

数時間の滞在…バス代、高すぎよねお札