12月28日〜1月3日に投稿したなう | 野鳥ってかわいいね*多肉もね

野鳥ってかわいいね*多肉もね

 

     突発性難聴で鳥見が出来なくなった主婦
     鳥の声にときめいた暮らしはいつか戻って来る??  
     その日を待ちながらベランダの多肉に現実逃避…
     小さな多肉に悪戦苦闘…そして癒される日々です



突如コメント欄が表示されなくなってしまいました\(゜□゜)/  またまた不具合?? それとも私のPCが!?!? 毎日ドキドキ(→o←)ゞ  
12/28 7:07

親孝行第二弾! 三菱美術館にプラド美術館展を観に連れてきました。 ガラガラかと思ったら意外にもたくさんの人です!   
12/28 12:39

私は展示よりもこの美術館の方に興味があります(^-^)    
12/28 12:41

親孝行第何弾になるでしょうか、今日も美術館! お正月から開いてるところがあるからビックリです(*_*)  
1/3 10:08

渋谷の人の多さに当たってしまったので美術展はパス(>_<) お茶で休憩したあと東急本店をブラブラ中~(^w^)  スワロフスキーの可愛いのを見つけたけど…誰も買ってくれないでしょうなぁ(T_T)    
1/3 12:21