12月21日〜12月27日に投稿したなう | 野鳥ってかわいいね*多肉もね

野鳥ってかわいいね*多肉もね

 

     突発性難聴で鳥見が出来なくなった主婦
     鳥の声にときめいた暮らしはいつか戻って来る??  
     その日を待ちながらベランダの多肉に現実逃避…
     小さな多肉に悪戦苦闘…そして癒される日々です



今から義母のPT先生と面談です。 補助具を使ったら歩けるようになったのですが…実は想定外でして(*_*)  目標は…介護4のまま特養の申し込み…なんて言えませんし…困った困った(>_<)    
12/21 14:21

義母がサ高住で使っていたテレビ、ビデオを買い取ってもらいに来ました。 ただ今査定中心~! さてさていかほどになりますか⁉
12/23 15:34

テレビは1万円になりました(^-^) 先月タダで引き取ってもらったテントやタープが一万弱で店頭に出ててビックリ‼ 若干詐欺にあった感が(*_*) リサイクルショップ、見て回るのも面白いですね(^w^)
12/23 16:43

昨日はまだ咳が止まらなくて鳥見が出来なかったから今度の土曜日はまた海へ…と思っていたのに母が来ると言う! 日曜日だと言ってたのに…日にちを間違えていたんだって! 切符を買った日を間違えるかなぁ、普通<(`^´)> しばらく鳥見は出来ませ~ん(*_*)
12/24 14:01

寝込んでいる間にたまったYシャツのアイロン中~! 3枚×6日で…18枚~(*_*) アイロンだけはためちゃダメ!! こまめに掛けないとイヤになります(>_<)
12/24 21:26

母は父のいとこのお宅に…2時に迎えに来て、と言ってたので鳥見は2時間で切り上げて迎えに行ったのに玄関先でのお別れが長い長い(>_<) 元気でね、を30分以上も繰り返し…もう次はないかもしれないとみんなで涙(*_*)
12/27 15:20