遠くを飛んでいるとクロサギかウミウか
区別がつかないのでウミウもたくさん撮ってましたよ~あせる
でもね~、適当に撮ってたみたいで
もやもや写真ばっかりなんです
もやってたわけでもないのに…悲しいですねしくしく

もやもや~
お天気良くてもこんな写真ばっかり…



海原を飛ぶ黒い鳥一羽…
とても綺麗だったのに
逆光でおじゃんですわぁぁん汗



ひゃっほーーいバンザイ



着地~ポーズ
あれっ? なんだかボロボロ感が??
背中の色が光っててきれいですね



カワウは顔の黄色いところが丸くて
ウミウは少しとんがったところがある…
そんな識別で良かったかしら??
何度も教えてもらっているのにまだこんなこと言ってますあせる



この子の顔の黄色い部分は丸くてとんがってないように見えるので
カワウかな~??
今度地元でカワウをもっとじっくり観察しようと思いましたあせる



これも着地寸前だったのでしょうね
スローモーションみたいに写ってました



えっへん!
胸を張ったウミウの像キャー



とりあえず撮っていた1枚…
顔まで黒いです
もしや…これはヒメウでは??
しまった~、撮ってる時は全然気付いていませんでした汗



岩礁にウミウがてんこ盛り
翼を広げて乾かしている子が居たり
ウミネコも寛いでいたり…
のどかな風景にこちらの気持ちも和みます



海は広いな大きいな…
ぽーっと見ているだけで
気持ちが穏やかになって行くように感じました