遠いところにいるタゲリを見ていると
農道の電柱に猛禽さんが止まっているのが見えました
電柱一本に一羽…ってぐらい止まってて
ちょっと過密状態でしたよ~



私の方からではみんな後ろ姿だったので
どなたなのかさっぱりわからず…




やっと見えたお腹には腹巻模様がありました
ノスリですね!!




ちょっと回り込んで
農道から一番近いところに止まっている子に集中幸せ
ノスリは目がくりっとしているからか
とても優しそうな可愛い顔に見えます



尾羽を持ち上げて…ウンチッチひひひ
えっ、体ってこれだけ!?!?
めっちゃ小さいんですけれど~えっ
尾羽ってお尻と一体だと思っていましたが
体とは別物だったんですね~!!



回り込んでも飛んで行かないのを見て
おじいちゃんカメラマンさんたちが近付いて来ました
大勢で歩いて来たので飛ぶだろうと思い
カメラ向けたままにしていたら…
このポーズ!!




予感的中~!!
やっぱり飛んだ~!!



おぉ…そっちに行くかぁ~!!
こりゃあ後ろ姿しか撮れないな…
と思ったら電線に沿って電線の下を飛んで行ったので
後ろ姿さえ撮れませんでしたふえ



電柱一本一本にノスリとトビとチョウゲンボウが!!
冬の田んぼは猛禽銀座
チュウヒも止まってくれたらもっと楽しいのに!!

それにしても後ろ姿だと
全然区別のつかない私なのでありました汗