9月21日〜9月27日に投稿したなう | 野鳥ってかわいいね*多肉もね

野鳥ってかわいいね*多肉もね

 

     突発性難聴で鳥見が出来なくなった主婦
     鳥の声にときめいた暮らしはいつか戻って来る??  
     その日を待ちながらベランダの多肉に現実逃避…
     小さな多肉に悪戦苦闘…そして癒される日々です



図書館で可愛い本を見つけました~!! 私の大好きなヒナっ子がたくさん載ってます。 親の優しいまなざしも!!  素敵な写真がいっぱいです音符    
9/24 18:54

昨日は義母の主治医に会いに行き鳥見は出来ず… 今日は朝からGo~! と思っていたのに雨降ってるし~! うまく行かない…お天気に翻弄され過ぎ(T_T)
9/27 6:54

お団子お団子と騒ぐ主人をなだめたのに息子①がもっとカロリーの高いものを買ってきた(ノ゚ο゚)ノ 甘いものは控えないといけないと言うのにこの親子ときたら…  こんなに甘いモノ好きで心配になります( ̄□ ̄;)   
9/27 21:08