ハヤブサが飛んで来るので落ち着きのないアオバト…
わさわさしている中に一羽落ち着いている鳥が居ました
遠いのでよくわかりませんでしたが
撮ってズームしてみると…キョウジョシギなのでした

相変わらずモヤモヤですけど
キョウジョシギだと言うことはわかります
似た鳥が居ないと言うのは最高ですピース



波がザッバーンと来ても平気!!
かからない距離がちゃんとわかっているのですねぇ!!



この子を撮っていると暇を持て余した大砲さんたちも撮り始めました
そして…
謎のシギが居る!! とちょっとした騒ぎになりました
キョウジョシギやんねぇ? と主人とヒソヒソ話しながらヒソヒソ
もしかしたら珍鳥かも、と言ってる大砲さんたちを
見ているのがおもしろかった!!



鳥は最後までモヤモヤ…
岩がきれいに写っとります



ここの海岸では珍しいシギだったのでしょうか?
大砲さんたち、どこそこに聞きに行く、とか
○○さんに見てもらう,とか言ってましたよキャー



アオバトの居ない岩礁にウミネコがポツンと一羽…
これが秋の海岸なら風情があるのにね~
BGMはもちろん…今はもう秋~誰もいない海~音譜
昭和ですねぇあせる



最初は静かに止まっていたのに
仲間がやって来たらお互いニャー!! ミャー!! と
賑やかに鳴いておりました



ミサゴも飛んで来ました
ハヤブサとはスピードが全然違うわぁ~!!
この子はのんびりに感じます




なのにあっという間に目の前を通り過ぎてしまいました
補正に手間取ってるようでは
飛んでる鳥さん撮れませんよねひゃ~・・・




ギラギラお日様が暑かったけど
海からの風が心地よかった…ような汗