アオバトが警戒してなかなか岩礁に下りなかったのには
訳がありました
薄暗い中、ハヤブサが飛んでいたのです

大砲さんが連射するのにつられて
一緒にカメラを向けてみたけれど
結果は…モヤモヤモヤひゃ~・・・



逃げるアオバト…もモヤモヤえっ・・・

群れで逃げて行くアオバトを
執拗に追い回すことはしませんでした



アオバトの群れが岩礁に下りようとすると
飛んで来るハヤブサ…
だけど私たちに見つかるぐらいだから
アオバトには簡単に逃げられちゃうんですよね…



早くお日様が昇らないかなぁ…と思いながらも
カメラを向けてました
撮れないと思っても無視はできなくて…汗




はるか沖を飛んで去って行ったハヤブサ
何度も失敗するので恥ずかしかった…わけではないでしょうがもぉだめ・・・



やっと…やっとお日様が昇って来ました
暑くなるけど…やっぱり明るくないとね!!



またまたハヤブサの登場…
一羽に狙いを付けたみたい



ドキドキしながらファインダー越しに見てたのに
逃げられちゃいました
アオバトさんは命拾いビックリマーク



いつも逃げられて…
それでもお腹が減っているのでしょうね
何度も狩りに来ました


物陰から飛び出したらアオバトも気付かないのでしょうが
遮るところがないので
ハヤブサと言えども苦労しているようでした



またまた逃げられた…



みんなから遅れて飛ぶ一羽…
群れからはぐれると狙われるぞ~!! と思いながらカメラで追う



その瞬間はあっという間でした
カメラを向けていてもわからなかった…
次にとらえた時は羽をむしりながら飛び去る後ろ姿でした
さっきまで飛んでたアオバトが…がびーん






海を飛ぶハヤブサ
アオバトを狙うハヤブサ…
初めて見たのに
写真みんなもやもやだったしくしく
大砲さんももやもやだと言ってたので
まぁ、私のレンズでは仕方ないかうーん