チョーチョーチョー久しぶりに
コジュケイの姿を見ることが出来ました
藪からこそーっと出て来て
目の前を一往復してくれました


この動き、怪しいですね~笑
あ、木の陰からこっそりのぞいている私も
十分怪しいですね~かお



隠れていたから平気だったのか
少しずつ顔を上げるようになりました



でもね、やっぱり草の陰とかを歩くんです
隠れているので蚊が飛んでもやっつけられない蚊
蚊に献血なんてしたくないけど仕方な~い



ガマンして動かなかったら
こうして近いところを歩いてくれたんです
お利口ちゃんです



せっかくお利口って書いたのに
やっぱりこんな草のところを…
シャッター音は平気でしたよ



いやん、かわゆ~い音譜
少し首をかしげて見上げると可愛く見えるのね…ふむふむ



エサを探して…??
怪しいヤツがないか、確認??
首を振り振り歩き回ってました




あ~、遠くに行っちゃった~!!
そこで何か見つけたっぽいよ
何を食べたのでしょう??
小さいブツですね



この日は暑かったからかしら??
穴にすっぽり収まってしまいましたよ
砂浴びする鳥さんなのかしら??
こんな姿も可愛いにこにこ



えっちらおっちら…
あちこち確認して



出て来た藪へと消えて行きました




私がいることを知ってて
何もしてないでしょうね~? って感じで
縄張りをチェックして行ったようにも見えました



鳴き声は聞けなかったけれど
この距離で鳴かれるとけたたましいのでしょうね~
一度聞いてみたい!!
そして…
幼鳥も見たかったなぁ~