義母の消毒は本日で終了~(^◇^)/ ヤレヤレ、やっと解放されます~(^o^) 土曜日の転倒の跡が大きなアザななってましたがケガはないのでGood!
6/15 13:51

関東北部に警報がたくさん出て大荒れのようです台風  茨城まで来たと思ったら千葉の隅っこもカミナリが響き渡り雷 雨もきつくなってきました。 夜中にひどいことにならなきゃいいけど…   
6/16 23:04

コメントの投稿に失敗したら次からコメント欄が出て来ません汗  また不具合なのかしら?? 
6/16 23:30

一昨日無事に義母のグループホームの契約が出来ました。 今日はオーナーさんが来るので会いたいと言われ、テニスは1時で切り上げて帰ってきましたが…ただ今雷雨中(ノ゚ο゚)ノ  こんな中、出かけるのは怖いです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。     
6/18 14:38

ブログ友 FCさんが関わった「世界のカワセミハンドブック」素敵な写真がいっぱいです。 みなさんもぜひご覧ください。 私はモリショウビンに目がラブラブ  詳しくは http://ameblo.jp/pittas/entry-12037260205.html   
6/19 0:23

昨日はめまいで一日起きられず(>_<) 今日恐る恐る起きたら…治まってた! しかも晴れてる! でもどこにも行けない、明日引っ越しの義母の荷造りが待ってる…(T_T) 近くに鳥のいるところ、ないかなぁ…これがなかなか難しくてねぇ(*_*)
6/20 7:23

義母の荷造り、今日できることはやりました。 あとは当日のものを詰めるだけ…  近くの部屋の方が食器や冷凍・保存食品をもらってくださったので、無駄に捨てずに済んで良かった!! テレビは息子②が一人暮らしの時に使うと言うので持って帰ってきました。 重かった!!  
6/20 16:04

帰ったら届いてました、冷蔵庫の見張り番です( ´艸`) いろいろしゃべるのよ、博多弁で!! 最後には「暑か~、早よ閉めて~!」 「溶けるやろが~!」と言います(;^_^A  時々「よかくさよかくさ」と言うのですが、なんて意味だろう??    
6/20 16:05

義母の引っ越し、無事終了~ニコニコ  とりあえず荷物を収めました。 こんなにたくさんの服、どうするの?? って感じですが… そのうち職員さんが処分してくださると言うのでお任せすることに…  女はどんな状態になっても服が捨てられないのですねぇあせる    
6/21 17:15