3月16日〜3月22日に投稿したなう | 野鳥ってかわいいね*多肉もね

野鳥ってかわいいね*多肉もね

 

     突発性難聴で鳥見が出来なくなった主婦
     鳥の声にときめいた暮らしはいつか戻って来る??  
     その日を待ちながらベランダの多肉に現実逃避…
     小さな多肉に悪戦苦闘…そして癒される日々です



主人は朝から大腸と胃カメラの検査、私はなかなか縁の切れない市役所に(^_^;) 私の方が早く終わると思ったら1時間も遅かった\(☆o☆)/ 市役所ってどうしていつもあんなに込んでるのかなぁ(-"-;)
3/16 14:19

ホワイトデーのチョコで首を絞めた主婦、主人はアホちゃう? と言います。 息子①は積み重ねがはじけたね、と言います。 どっちが大人なんだか… 昨日も市役所に義母の世帯分離や保険料の相談に行ったのにその結果を聞きもしない主人…この無関心さがイライラの元なんだよパンチ! 
3/17 8:59

義母の介護保険の意見書を書いてもらいに病院に。 次! と言う段になって急患が入りました。 血圧が180になって…と聞こえて来たのですが義母はいつも200を超えてます~! 180だったら今日は低いね、の世界です。 もっときつく薬を飲むように言わないとダメなのかな…(-"-;)
3/18 11:25

昨日テニスボールを拾おうとしてぎっくり腰に(ノ゚ο゚)ノ  少しPCに向かってみましたがまだちょっときつい(T_T) それなのにグサッと来る広告ばかり出るから余計凹みます。 どうしてこんなおデブちゃん関係のばっかり出るのでしょ?? アメブロ、私の体系まで知ってるの~?  
3/20 18:47

息子①の出張土産の鈴廣の蒲鉾。  お値段の割にはいまいちあせる  普通の蒲鉾が一番ですねビックリマーク   ←言うことがいちいち年寄り臭くなった、と言われてしまいましたあせる   
3/22 21:45