カシラダカ | 野鳥ってかわいいね*多肉もね

野鳥ってかわいいね*多肉もね

 

     突発性難聴で鳥見が出来なくなった主婦
     鳥の声にときめいた暮らしはいつか戻って来る??  
     その日を待ちながらベランダの多肉に現実逃避…
     小さな多肉に悪戦苦闘…そして癒される日々です



ミヤマホオジロの近くにはカシラダカもいましたよ
だけど私のところからは遠くて良く見えませんでした
ミヤマホオジロと間違えて撮ってると思われてるだろうなぁ~と
思いながらの撮影でしたあせる

こんな落ち葉の中にいると動かない限りわからないですよね~??



少し見やすいところに出て来てくれました



枝に止まってくれると見やすいけれど
今度はピントが合いません
一体どうせえっちゅうねん! とはカシラダカの心のつぶやき!?



この場所は特においしいものがたくさんあるようで
この子はここから離れませんでした
順番待ちしているアオジはお利口さんです



この枝は相性悪し…
最後までピントが合ってくれませんでしたひゃ~・・・



ポイントを離れて一人テクテク…
他に歩いているカメラマンはナッシング~
なので好きなところに好きなだけ行けました
それで撮れた写真がこんなの!!
最後の最後までツイてませんでしたこまる~



燃えるような紅葉…ではなく
落ちるのを待ってるだけの葉っぱのところに止まっていました
お腹ショットでしたが
この日一番近くで見られました
カシラダカ…まだまだ手強し!!




ミヤマホオジロ探しのついでに朝の公園をお散歩…
ワンズ散歩の人が多いのにはびっくりしました
お犬様も早起きなんですね~!!