息子②の洋服買い出しの運転手です(*_*) AIGLE のレインブーツを買ってくれると言ってくれたのに、足が太すぎてシワシワになってしまうので諦めましたぁ…うぅぅ…悲しい(T_T)(T_T)
11/10 13:42

駐車場から家に向かって歩いている時、グラグラと結構大きく揺れました…  地面から音が聞こえて来るので怖いですガーン   
11/12 9:56

義母の入る施設と契約中~ 11時から3時間かかってまだ終わりません(*_*) 眠くなってきましたZzz
11/14 13:46

やれやれ~、ベッドと歩行器のレンタル手続きをしてやっと終わりましたぁ~!!! 長かったぁ、お腹減った~(`o´)
11/14 15:43

介護の先輩がお疲れさん会をするから出て来いと言います。 疲れたからゴロゴロしたいのだけど…断れないので顔を出してきます(*_*) あたし、夜のお付き合いに慣れてないお子ちゃまですの(^w^)
11/14 17:56

幅3mほどの細長い部屋が義母の新居です。 サイズを測ってチェストとカーテンを購入。 主人に報告したらベニマシコがなんちゃら言うので、すごく腹が立ってきました(`o´)
11/15 17:23