最終日の朝、無事ムギマキと再会できました~
だけど暗いところにいらっしゃって…もやもや写真汗
主人が鳥友だちとおしゃべりしているのを聞きながらしばらく待ちましたが
状況はあまり変わらず…

前日よりは低いところでしたがフェンスの奥の暗いところ…


白い眉毛がちょこっと見えてる!?
若様なのですね~



あちこち飛び回っていたのは
虫を捕まえていたのでしょう
そんなシーンは1枚も撮れませんでした、ほほほ


うっすら眉の男の子
ムギマキもキビタキ同様♀が多くて♂が少ないのでしょうか?


こっちに飛んだ~!! と思ったら私の頭上に止まりました
頭上マジック、未だ解除されず…
私は撮れないのに他の方は大喜びで撮ってました
だって至近距離に止まったんですもの~~~目が怒ってる



すぐに飛んで行きました
そして止まったのはのはやっぱりフェンスの向こう…
鉄条網の間から…汗


それからは一度もフェンスのこちら側には出て来てくれず…
暗いところに止まっているのを必死で撮った私なのでした



お気の毒にね…
そう言われたみたいでしたアセアセ




至近距離に止まってくれたので下がりたかったのですが
動かないで~! と懇願されたら仕方ない…
1枚も撮れずに終わってしまいました
頭上マジックが皆さんのお役に立てたようで
良かったです…くすん

ズラズラーっと並んでいるカメラが珍しいのか
外国の方が写真を撮り始めたのでその場を離れ

主人が自慢する愛想の良いキビタキ男子を
探すことにしました
私だけ見られないのはちょっと悔しかったから…