コマドリポイントを離れてムギマキ探しを再開
だけど何か姿が見えるたびに止まるのでなかなか進みません

ずっと奥にいたキビタキ男子がフェンスに止まってました
もしかしたら出て来てくれるのかも…
少し期待しながら待つことに…



少し近くに来てくれたけど鉄条網がジャマで見えません
中腰になったら見えました
きれいな体が目立つことを知っているのでしょうか
♀のようには出て来てくれないのです



一瞬出て来てくれました
おいしい思いをしたことがあるみたいで…
様子を探って…値踏みをして…
無駄だとわかるとさっさと奥に行っちゃったぷっ



同じフェンスに止まるのでも女子は堂々としてますなぁ~!
いつでも逃げられるように向こうを向いているのですね!?



逃げるどころか
振り返って私を確認していたみたいです



どうです?? この堂々とした姿!!
鉄条網が入らないように動いた私を見ていて
会釈をしてくれたみたいほほほ
男子はこの女子を見習いたまえ!! なぁんて言いたくなりますね



別のところでしゃがみ込んでいた私の前に登場したのも
ギヒ子さんでした~!!
本当に肝っ玉の据わってる子が多いです
暗い林の中だったのが残念でした



千葉ではなかなか見えるところに出て来てくれなかったキビタキ男子も
お城では苦労することなく見ることが出来ました

キビ女子も千葉の子とは大違い
ビックリするほど肝っ玉が据わってました
来年はきっと良いお母ちゃんになって
お子ちゃまたくさん育ててくれることでしょう