雨が降ったり止んだりの道を車でのろのろ進みます
はるか前方に何かいるのが見えました
慌てて車を止めてもらいます

おチビさんのようです
あなたはだぁれ??



車から降りて車の陰から撮りました
ピィピィ大きな声で鳴いています
気が付かないみたいなので近付いてみようかな~??



戸惑ったような表情に見えました
まさかまさかの迷子ちゃん??



少し離れた木の上にもう一羽…
この子もママを呼んでいるよう…




雨が降ってるからね
ちゃんと葉っぱの陰に止まってて偉いです



道路の子は相変わらず同じところでピーピー鳴いてます
パパもママもいないですねぇ



一体どなたのお子さまなのかしら??
このボツボツはきっとヒタキの子…
尾っぽも短くて…可愛いラブラブ
近付こうと思ったら草の中に逃げ込みました
飛べてたので良かった!!



道端でピィピィ鳴いていたのは誰なのか…
たぶんキビタキのお子ちゃまだと思ったのですが
親の姿が見えなかったので最後までわからず仕舞いです
可愛いヒナっ子も育っている素敵な里山

ブッポウソウのいるのはこんなところ…
もう来ることはありません