日本ってよほどニュースが無いのでしょうか、どのチャンネルも韓国の沈没船のことばかり… 何十分も裂いて伝えることなのでしょうか? 亡くなった方は気の毒だと思うけれど…  よからぬことが密かに運んでいるような、もっと大事な何かが隠されているような気がする… 
4/22 18:04

なんざんしょ、この天気!! 強烈な雨にカミナリまで鳴り始めましたよ~\(*_*)/
4/23 19:22

お腹もずいぶん落ち着いて来たので冷麺を食べたらまたまた吐き気が…最悪(*_*) 明日のテニス休みますメールをしたら返事がみんな「つわりですか~?」ですと! この年で…孫を産ませる気かい!?!?
4/23 22:57

腹痛があまりにも長引くので仕方なく病院へ… あとは会計と薬局ですが非常に眠くなってきました(>_<) 運転して帰れるやろか…(*_*)
4/24 12:37

長らく待たされて頂いた薬は…ビオフェルミン(*_*) 私ゃお子さんかっ!?
4/24 14:16

あまりにもお腹の調子が悪いので(ここには書きにくい症状です…汗)本日改めて大腸科に来ました。 緊急カメラになってしまい今から下剤が始まります(>_<) おおよその病名は聞いたけど入院になるかも… 旅行はどうなる!?!?
4/25 13:01

安定剤がまだ効いていて眠いです…zZZ 病名もわかり出血も止まったようで一安心! 朝から何も食べてないので腹ぺこです~(*_*)
4/25 21:47

お腹減った---!!! お昼まで絶食…泣くぅ~~(T_T)
4/26 6:26

絶食が続いていたのでいきなりの食事はNG なので不要になった検査前の食事を利用することにしました。 レトルトパックはカレーぐらいしか食べたことがないのでちょっと心配…  鮭のおかゆにしましたがちゃんと鮭のにおいがするんですよ( ´艸`) 味はどうかな~? 
4/26 15:18

今夜は肉じゃが(^O^) 豚肉じゃなく牛肉で良かったー! だけど小鉢サイズ… お腹いっぱいになるわけないよぉ(T_T) クラッカーって若い頃は平気だったのに年を取ると口の中でポソポソになってすごく食べにくいのね(>_<)
4/26 19:48