明日の増税を前に何をすれば良いのやら…  急にひらめいたのでひらめき電球ガソリン入れに行ってきました~チョキ   帰りにプリンターのインクも思いついたけれど型番が思い出せなくて…汗            
3/31 16:24

羽生結弦ってすごい! 限界を目指すのがスポーツ選手だと… さらに難度の高いものに挑戦してこそ強者だと… 最近のフィギュアはスポーツとは言えないと思いかけていましたがこの選手がいる間は大丈夫。 真のアスリートたるべくさらなる高み目指して頑張ってほしい! 身体には気をつけて…
3/31 23:15

久しぶりに自宅周辺をお散歩。 クシャミは出るけれどやっぱり気持ちいい音符  一日で満開になった桜やベニスモモがきれいです。 来週大掃除なのでスイセンは抜かれ、ユキヤナギは切られる運命… はかないです汗  
4/1 12:47

元気色の土手を歩いてきました。 おかげで元気いっぱいのクシャミが出ま~す(≧▽≦)  お散歩人に「お仕事ですか?」と尋ねられ…あはは~、どんな仕事に見えましたかねぇ~( ´艸`)   
4/2 13:35

数日前に満開になった窓の下の桜… 今日の雨でもう散り始めました(T_T) 儚いですね…
4/3 9:49

賞味期限が切れそうだから手伝って~! と言われてもらった羊羹ですが良く見ると…しっかり切れておりまするショック!   10日ぐらいなら平気ですかね~??  来週のテニスの差し入れにするのってやっぱり問題あり??  
4/3 11:46

午後から青空が広がっていましたが、今また真っ黒な空に…(*_*) カミナリまで派手に鳴りはじめましたよ(`o´) おぉ、怖っ!!!
4/4 16:47

たまたまテレビをつけたらめっちゃ古いアイドルの映像が流れてました(^-^) 懐かしくて懐かしくて…涙が出そうです。 私にも若くて可愛い頃があったんだなぁ…なんていろんなことを思い出し中(^w^)
4/4 20:19

浜矩子ってどんどん魔法使いのおばあさんみたいになって行くなぁ(*_*)
4/4 22:38

sabuさんの影響で私も購入(^O^) 最近はまりつつあります(^w^) 増税前にまとめ買いしとけばよかったかなぁ~
4/5 14:52

6時過ぎ…息子②を送るとき雨が降っていたので朝の散歩は無~し!  なのに今頃お日様が顔をのぞき始めましたよ~! なんちゅー意地悪…パンチ!ガツン!!  
4/6 8:05