遠すぎて双眼鏡でも良く見えないようなところにいるウタツグミには
すぐに飽きてしまって…
満開の河津桜を飛び回っているヒヨドリに目が行ってしまいました
広場には何本も咲いていて選り取り見取り状態なのに
メジロを追いかけているジャイアンでした

そんなジャイアンもピンクのお花の中ではお姫様!?


蜜はよほどおいしいのでしょう
かなり無理な体勢でも頑張っていました



うっとりの表情に見えるのです
でもこの細い枝はちょっと危なっかしいですよね


遠いところでは…



どの花が良いのか物色中~?



お花がいっぱいの枝を見つけてご満悦~






メジロを追いかけたりヒヨドリ同士争ったり…
吸うだけ吸ったら静かになります





本当に蜜が好きなのですね!
幸せそうな表情のヒヨちゃんでした






我が物顔で飛び回っているヒヨドリ…
お花大好きメジロが小さくなっていました

それにしても河津桜って…近くで見ると強烈な色ですね
ソメイヨシノの淡い色に惹かれるのも無理はないのかも…桜**桜**