どんどん雲が厚くなって雪が降り始めました(*_*) 風もピューピューで真冬です@大阪
3/10 14:11

お惣菜も数日分作ったので帰ります(^O^) 大阪は朝から風も無く穏やかに晴れています。 帰る日になってやっと良いお天気に…あ~ぁ(-"-;)
3/11 12:21

大阪を出て30分ほどで雪景色が広がっていました(*_*) 昨日大阪でもちらつきましたが山間部はかなり降ったんですね!! ここは関ヶ原あたりなのかな??
3/11 13:16

今日は富士山も見えました。 こんなに綺麗に見えたのは久しぶり(^O^) やっぱり嬉しいです(*^o^*)
3/11 15:04

我が家に帰って一番にしたことは写真の取り込み!! とお洗濯(*_*) 明日から下り坂だそうで…困ったわぁ(T_T)
3/11 17:46

トマトの箱にまでくまモンが!! 昨日の新幹線ニュースでくまモンの商品売り上げが400億を超えてポッキーの輸出額を上回ったとありました。 さもありなん! ですね!!    
3/12 19:18

寝過ごした-(`o´)
3/14 6:47

今朝はクシャミで目が覚めたーーガーン  息子②がせっかくの早出なのに、こんな日のお散歩は無謀かなぁ…汗            
3/15 5:32

普通、形の悪い明太子は「切り子」と書かれていますが今回見つけたのには「一口タイプ」と書いてありました(*_*) ものは書きようですね! 思わず買ってしまったけど… 良く見てみると真っ赤っか(-"-;)
3/15 18:48

息子②を送ったついでに公園へ。 千葉でも河津桜が咲いてました(^O^) 河津桜って地名だと思ってましたわん(^_^;)
3/16 10:40