sabuさんに連れて行ってもらった公園で見た他の鳥をまとめてアップです

イスカ探しに夢中だったので他の鳥はあまり撮っていませんでした冷や汗


イスカ以外に群れで飛んでいたのはマヒワでした

猫に似た声がやっぱり可愛かったです




高い高いところに止まるし曇っているし…

たくさんいたのにもやもや写真ばっかり汗

わかっているのに…無駄にたくさん撮っていましただめ




イスカと競合するところがお気に入りなのですね!

マヒワとイスカ、両方止まってくれたら天国だったのですけれど…


 

葉っぱがないところは空抜けで…

なかなか思うようにはいかないですね冷や汗


 

そろそろ帰りましょうと言う頃出会ったアカハラです

SS上がらずもやもや写真ばかりでしたが

今季なかなか会えないアカハラを見られてラッキーでした~

違うルートを歩いていたご主人は見られず…お気の毒なのでした~


 

駐車場に向かって歩いている時

ジョウビタキのお見送りを受けました

尾っぽが後ろの枝と重なって…オナガジョウビタキになってますキャー



『また来てね~』

ほんとかな??



この日イスカ以外で嬉しかったのはアオゲラを見ることが出来たこと!

大きなコゲラがいると思ったときにsabuさんの『あれ、何?』の声に

もう一度見たらアオゲラだったことにびっくり…

どんな目をしているのかと呆れましたええ!!

久しぶりのアオゲラゲット! sabuさん、ありがとう~!!



真っ黒写真だったのでめちゃくちゃ明るくしたので

本来の色とは違ってしまったかしら??




しばらくコツコツして飛んで行ってしまいました



真っ黒アオゲラを補正しまくったら…

真っ赤な頭が見えました

♂だったのね!!



せっかく茨城の公園に連れて行ってもらったのに

たったこれだけしか撮れなかった…


マヒワとメジロのホバリングも撮ったのに

もやもやを通り越してオバケだったオバケ

この日のラッキーはイスカに全部持っていかれたんですねぷっ