またまた登場、エナガちゃん

やっぱり好きな子はつい撮ってしまうので

登場回数も自然増えてしまいますごめんなさい



 朝日が斜めから当たるので顔の半分が真っ黒になったりもやもやしたり…う

それでも捨てられない写真をまとめて…



可愛い…

ピンポン玉が転がっているよう



  
 キラッと輝く瞳と…オチリキャー



小さなくちばしで必死でむしり取っています

茎の中にいる虫を食べていると聞いたことがあるのですが

皮も食べているように見えました




みんな急に奥に飛んでしまったと思ったら

上空がこんなことになってました…オオタカかな??

正義の味方黒い鳥が追い払ってくれました~

人間には嫌われ者のカラスも小鳥たちには頼れる親分なのかもしれませんカラス



しばらくすると葦原の灌木に出てきてくれました

青空背景にした方がずっとずっと可愛いですよね



葦とは違って止まることがありません

たくさんいたのに全然撮れない!

目移りしちゃってダメですねぇ…



ぷっくりまん丸の可愛い子ちゃんですWハートWハート



ベニマシコ、オオジュリン、ホオジロ…

次々やって来てはすぐに飛んで行くのに

この子たちはしばらくお食事してくれました


朝の早い時間に遊んでもらって…

おばさん、満足満足おぉ!