先週、わが家の窓から見える大きなケヤキが3本ともバッサリ切られてしまいました(T_T) 冬になるとカラ類の運動場や休憩所になるステキポイントだったのに…   明るくなったけど鳥の声の聞こえない寂しい景色になってしまいました(T_T)
11/11 9:04

今日は寒がりの坊や(??)のためにホットカーペットを出しました。  ついでにフローリングを磨いたので一汗かきました(^O^)  おかげで今日がこの冬一番の冷え込みだとは気が付かずに終わりましたあせる               
11/12 19:34

木曽福島を旅行中の母から「もう帰る日だ、二泊三日なんてあっと言う間…」とメールが来ました。 楽しかったようです(^O^) 奈良井宿の写真が添付されてました。 私も行きたいよぉ―!!
11/13 13:36

息子が飲み切らなかった処方薬を整理したら漢方がありました。 葛根湯だから今度風邪を引いた時に飲んでも支障ないですよね? 捨てずに取っておこうっと(^◇^)
11/15 14:46

超早出の息子②を送るついでにカメラを持ってどこか公園に行こうと思ったけれど、夜明け前でまだ真っ暗… 一人じゃ遠出も出来ないから帰って来ちゃった(>_<) やる気も削がれ… 二度寝しよ~(T_T)
11/16 5:52

今朝の「ぶらり途中下車の旅」は日光でした。 もっと早い時間には会津駒ヶ岳の登山も放送してた。 今は鳥に夢中だけどいつか美しい風景も見に行きたいな! わが家の窓の外もだんだん色付いてきれいになってきましたよ(^O^)
11/16 12:19

さっきの地震は大きかった、怖かった! なぜかいつも電話して来ない人まで電話をくれたから家電も携帯も鳴りっぱなしで大変だった~! どんな地震速報が出たのか、反対に気になります(>_<)
11/16 21:00

先日息子①の頼まれ事をしたのでお礼にチョコクロワッサンを買ってきてくれました。 朝食にしましたが… ちょっと安すぎだと思いません?? これからは現金に限る、紙製のみ…と条件を付けようかな?(^w^) 子ども相手に商売をするセコい母(-"-;)
11/17 14:38